キッザニア@子供のお仕事タウン! > キッザニア 東京 > キッザニア・東京でのお仕事選び♪

キッザニア 東京

キッザニア・東京でのお仕事選び♪

キッザニア東京では、現実社会のほぼ2/3のサイズで造られたこどもサイズのパビリオン(お店や仕事場の体験施設)で、こどもは自分のやりたいお仕事を時間内に好きなだけ体験できます。しかし、1日2部の完全入替え制なので、時間には注意が必要ですね。一つのお仕事を体験をするには、待ち時間を加えると短くても30分以上はかかりそう。そうなると1日でめぐるパビリオンの数は限定されてきます。
まずどんなお仕事ができるのかを知り、自分にあったパビリオンを見つけ、効率よく周ることが大事ですネ。そのためには入場してすぐ正面に見える「おしごと相談センター」に立ち寄るといいかもしれません。ここで興味があるものを教えてもらったり、アドバイスをもらいましょう。事前の下調べで絶対に行きたいところをおさえて、狙い撃ち〜っていうのもいいかもしれませんね。人気のファッションショーなどを選ぶと、時間の関係で他の職業を体験することができなくなる可能性もあるので要注意ですね。
ちなみにお仕事を体験すると一律8キッゾの報酬をえることができ、お金をためていくことができるんです♪

<<キッザニア 上手な歩き方は下調べが大事♪ | キッザニア@子供のお仕事タウン!トップへ | キッザニア東京で遊ぼうツアー♪>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa