キッザニア@子供のお仕事タウン! > キッザニア 予約 > キッザニア 予約人数増員の情報♪

キッザニア 予約

キッザニア 予約人数増員の情報♪

キッザニアに入場するのは大変です。当日券こそあるものの,たちまち売り切れてしまうために,実際にはネットで予約しなければ入場できません。1日 2回の完全入替制で,入場できる人数も限られます。最近,入場予約数は増員したものの,1回につき数百名程度でしょう。相当な狭き門です。先日、11月の予約人数を増員するというWEBでの情報がありましたが、たまたま見ていたので知っていますが、情報が何時にネット上に上がってくるかもわからないので、日々、ヒマさえあればチェックするくらいのl覚悟が必要でしょうね。
つまりキッザニアの入場券は「プラチナチケット」なのです。入手困難!日曜日に予約することができるまで半年近くかかったという話もあるほど。これだけでも充分すごい話です。
このように,入場前に予約をするのも大変なキッザニアですが,パークに足を運んでからもさらなる試練が次々に待ち構えています。自分のお目当てである職業を体験するのにかなり並びます。
ある職業体験をできるのは1回につき数名となると、かなり狭き門なのです。どの職業をどんな順番で回れば良いか、事前にかなり戦略を練らねばなりません。
キッザニア体験に当たってはかなり研究が必要ということですね♪
 

<<キッザニア TVでしか観たことがないけれど・・・ | キッザニア@子供のお仕事タウン!トップへ | キッザニア・東京でのお仕事選び♪>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa