キッザニア@子供のお仕事タウン! > キッザニア 攻略 > キッザニア 攻略法を考える事が大事!

キッザニア 攻略

キッザニア 攻略法を考える事が大事!

キッザニア攻略には、まずキッザニアの全体像を知ることが大切ですね。

どこに何があるか、あらかじめわかるようにしておくと、目当ての職業を探してうろうろ歩き回ることもないような気がします。はじめていったとき、どこに何があるのかわからなかったので、同じ場所を何度も行ったり、きたり、時間のロスをしたようです。

キッザニアでは、現実社会のおよそ3分の2の大きさの子どもサイズのパビリオンが、リアリティーあふれる街並みを形成していて、その街並みを把握することが大事です。

人気の職業はかなりの時間待たされるので、まずどうしても体験したいものをはじめに体験しておいてから、次、また次といけばいいと思います。免許の取得などははじめから病院で「検査」をしておいてから行くと簡単ですよ♪

攻略方法を持っている人と、そうでない人とはきっと廻れるパビリオンの数が違ってくるはず。ディズニーリゾート並みの攻略法を考えましょう!

<<キッザニア・大阪2009年オープン♪ | キッザニア@子供のお仕事タウン!トップへ | キッザニアTVがリニュアル♪>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa