キッザニア@子供のお仕事タウン! > キッザニア 攻略 > キッザニア 攻略するためには・・・

キッザニア 攻略

キッザニア 攻略するためには・・・

キッザニアに行ってきました。人数に制限のある予約制だから快適だろうと思い込んでいたので、事前に何も調べず行ってしまったのが間違いの元!!とても大変な思いをしてしまいました。絶対に押さえておくべきポイント「攻略法」がいくつかあることを知りました。
キッザニアは2回入れ替え制で、午後は4時〜9時です。5時間も?と思うでしょうが、これでもまだたりないくらいです。というのも半分近くは待ち時間だからです。9時に眠くなってしまう未就学児童の場合、午前中が正解でしょう。
せっかく子供を連れて行っても、行きたいところに行けないと、相当辛いです。実際夫婦でもめている家族も多く見ました(苦笑)ディズニーランドのように見て楽しむことや色々なパフォーマンスなどはないので、並ぶ→職業体験→並ぶ→職業体験、途中に食事、という繰り返しです。
なるべく多くのパビリオンを廻って職業体験をする、ということに徹しないとそれ以外のことで楽しむことはできません。子供に代わって親が並ぶ・・・なんていうことももちろんできないので、大変です。

<<キッザニア 当日券に並ぶよりすごい人気パビリオンの列!! | キッザニア@子供のお仕事タウン!トップへ | キッザニア 予約方法>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa