キッザニア@子供のお仕事タウン! > キッザニア 攻略 > キッザニアを楽しく攻略する♪

キッザニア 攻略

キッザニアを楽しく攻略する♪

キッザニアを楽しく攻略するために・・・
まず事前に一番行きたい所を(体験したい職業)を決めておく事が一番です。まずそこまで急ぐ!
予約制と言いつつ、早く入った方が職業体験の待ち時間が短くなるので、予約制を過信せず、早めに入場口に並ぶ事が大事です。
入場したら、まっさきにお目当ての所に直行すること!待ち時間が1時間でも最初はじっと我慢して並んだ方が良いと思います。キッゾという場内で使えるお金のトラベラーズ・チェックを渡されるのですが、それを換金に銀行へ行く必要はありません。職業を体験するのにキッゾは必要ではありません。銀行は途中空いている時を狙って行くのがベストです。
キッゾというお札を入れる長財布があると便利かもしれません。銀行に口座を作るともらえるのですが、それまではない状態です。
肩掛けポーチもあるといいかも。認定カードなどをもらったら入れておくものがあるといいですね。
とにかく並ぶので、退屈しのぎがあったほうが良いですね。せっかく職業体験が楽しくても、並ぶことがストレスになることも多々あります。座れる場所も少ないので、腰の悪い人は携帯用の椅子を持って行ったほうがいいですね。お年寄りには少々きつい感じがします・・・。

・スムースに回れないと大人もかなりのストレスです。行く先々で「枠が一杯で入れません」が続くと非常に不快です。ディズニーランドのように、並ばずにすぐ楽しめるアトラクションが極端に少ないからです。

<<キッザニアの裏技:スポンサーデー | キッザニア@子供のお仕事タウン!トップへ | キッザニア 予約しよう♪>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa