キッザニア@子供のお仕事タウン! > キッザニア 攻略 > キッザニア 楽しく攻略するためには。

キッザニア 攻略

キッザニア 楽しく攻略するためには。

キッザニアを楽しく攻略するためにはある程度その仕事の内容がわかっていたほうが選ぶときに迷わなくてすみます。なるべく無駄な時間は短縮した方がたくさんの体験をできると思います。
まず人気なのは、テレビ局のお仕事です。所要時間は、1時間弱で、お給料は8キッゾです。1度に10〜12人が体験します。ここでは、ニュースキャスター、レポーター、お天気キャスター、インタビュアー、カメラマン、フロアディレクター、音声さんなどになり、みんなで一つのニュース番組を作り上げます。リハーサルをして、本番の収録を行います。
消防署の仕事も人気です。所要時間は、約30分で、1回の体験人数は8名です。8キッゾもらえます。隊長の命令に従い、火災現場に急行し、消火活動を行います。消火活動そのものもよいのですが、個人的には、集団で行動する際ののルールを体験するいい機会だと思います。ここもお勧めのパビリオンです。いつでも長蛇の列なので、並ぶ時間も計算に入れておきましょう。
タイミングによってだいぶ違いますが、平均して45分くらい待つようです。
食べ物系のお仕事も人気です。DONQ提供のパン工場です。
DONQはクロワッサンで有名ですよね!このパビリオンの1回の定員は8名です。報酬は5キッゾです。所要時間は約30分です。ここもなかなか人気のあるパビリオンです。生地を丸めるところから始まり、焼いて、クロワッサンの完成です。最後に自分で作ったクロワッサン3つをもらいます。いい経験になりますよね♪

<<キッザニア 上手な歩き方は下調べが大事♪ | キッザニア@子供のお仕事タウン!トップへ | キッザニア東京で遊ぼうツアー♪>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa