キッザニア@子供のお仕事タウン! > キッザニア 歩き方 > キッザニアの歩き方で大事なこと

キッザニア 歩き方

キッザニアの歩き方で大事なこと

キッザニア歩き方として、だいじなことはスムーズな入場をすることです。Web予約であれば、入場手続きを手早くするために、予約時のQRコードが表示されている画面をプリントアウトして持っていって、それを紙ごと渡してしまうことをお勧めします。QRコードを印刷できなかった場合でも、予約番号や氏名などは、口頭ではなく、文字で伝えた方が正確に早く伝わります。また運転免許証などの身分を証明できるものや、必要に応じてクレジットカードなども、すぐに取り出せるようにしておくとよいでしょう。手続き口への案内はフォーク式になっていて、手続き口の手前にスタッフがいて、参加者をいったん停め、「1番にどうぞ」「3番にどうぞ」と、空いた手続き口に案内してくれていました。
最近の入場は、開始時間より30分ほど早く始まります。しかしあくまでも開始時間は1部10:00、2部16:00ですので、早く入場してもその時間まではどのパビリオンでも待つことになります。
入場するときには、キッザニアの中の地図 がもらえます。ただし、大人の分はもらえませんので、プリントアウトが可能であれば、地図を印刷して持っていくことをお勧めします。私が初めてキッザニアを訪れたときは、どこに何があるかわからず困ったものでした。下準備は大事です!

<<キッザニア 攻略するためには・・・ | キッザニア@子供のお仕事タウン!トップへ | キッザニア 日曜日のチケット予約は半年先?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa