キッザニア@子供のお仕事タウン! > キッザニア 裏技 > キッザニアの裏技:チケット購入の注意点

キッザニア 裏技

キッザニアの裏技:チケット購入の注意点

キッザニアの入場券を手にするのは結構大変ですね。インターネット上でもキッザニアの入場券を入手できなくて困っている方の書き込みがたくさんあります。

キッザニアのチケット入手で裏技がないかと調べてみるといろいろありますが、インターネットでのオークションで手に入れたりすると、トラブルになることもあるので注意してください。
身分証明で本人確認が必要になるので、追い返されたりしたケースもあるそうですから、ちょっと使えない裏技ですね。

キッザニアの入場券を手に入れるための注意点としては、やはり正規のルートで購入することです。
怪しい裏技的な買い方では、せっかく手に入れても入場できない可能性がありますからね。

正しいルートで購入する裏技なら大歓迎です。
一般的にはキッザニアの公式サイトで予約を入れて買うというのが正しい買い方ですが、人気のある土日などはやはりすぐに予約で一杯になってしまいます。
ただ、最近は毎日マメに公式サイトをチェックしていると、ポッと空きが出たりしているので、以前に比べたら入りやすくなっていますし、予約も出来やすくなっている気がします。

中には、土日の当日券を簡単に買えたというケースもありますので、裏技とは言えませんが、あきらめずにあれこれトライしてみるといいですよ。

<<キッザニア東京で遊ぼうツアー♪ | キッザニア@子供のお仕事タウン!トップへ | キッザニア東京クリスマスフォトキャンペーン>>

この記事へのコメント

  • ンギモチィィィィッ!!!
  • 2010年05月15日 15:17

  • はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
    お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

    お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
    いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
    http://lip.daizon.net/us4ys22/
  • これは予想外wwwww
  • 2010年06月12日 03:56

  • 遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
    まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
    最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

    てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
    http://bfrblctv.Chun.Qawsed.info/
  • 童 帝 最 強 時 代
  • 2010年06月19日 23:18

  • お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
    リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
    てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
    http://tia.KwsKKKst.net/obq8vrh/
  • ぶっちゃけ濡れすぎwww
  • 2010年08月04日 04:04

  • 敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

    ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
    チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

    つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
    http://dnqema2.GoGo.YumenoKuni.net/
  • ���������z���g�����������I�
  • 2010年08月11日 07:29

  • ���������������q�_�q�_����������������������
    ���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

    �����������T���������� �o �����������������I�I
    ���������������������A���������������������������������������I�I��
    http://vss3-m6.mugi.zozozoi.net/
  • どんだけやる気満々なんだよ!
  • 2010年09月02日 13:05

  • 女もヤりたい時ってあるんだな!!
    ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

    まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
    7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
    http://vs1uzx1.ray.furuban.info/
  • ここの女レベル高けぇwww
  • 2010年09月08日 15:11

  • 借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
    即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

    ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
    てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
    http://jaka.subekarazu.com/1klubko/
  • 展開はやすぎだろwww
  • 2010年09月14日 04:57

  • ホテル入ったら、即行でフェラされてしもたす!!!!
    溜め込んでたぶん、すげぇ量のザ一メン出ちまったYOwwww
    しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
    まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
    http://35mw-ab.mex.perupoi.com/
  • ローションでニュルニュル!
  • 2010年09月26日 12:27

  • 7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
    ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

    スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
    http://SNAPKNAP.com/yes/n1bpwyc/
  • あんなに出したの初めてだw
  • 2010年09月30日 15:36

  • うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
    何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
    精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
    http://yx3mflz.vega.topemope.net/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa