キッザニア@子供のお仕事タウン! > キッザニア ツアー > キッザニア東京で遊ぼうツアー♪

キッザニア ツアー

キッザニア東京で遊ぼうツアー♪

キッザニア東京に行くのに、地方に住んでいる人にとってはツアーで行くのが一番ですね。ネットで調べたところ、JTBから「キッザニア東京へ行こう!」ツアーというのがありました。ホテルオークラの宿泊・ホテルメトロポリタン宿泊・オリエンタルホテル宿泊など、一流のホテルの宿泊とパックになった素敵なツアーです。朝早くから並んだり、宿泊場所を探したりなど面倒くさいことがいっさいパッケージになったキッザニア東京で遊ぼうツアー♪東京都心で夜景を楽しんだり、おいしい食事や、豪華なホテルを満喫したり、ちょっといい気分で遊べるツアーですよね!
旅行代金はホテルオークラですと、9,200〜22,200円と幅があります。選ぶお部屋やプランによって違ってきます。メトロポリタンエドモンドですと、6,000〜15,900円と少しリーズナブルに・・・オリエンタルホテルでは6,100〜41,000円と幅広い値段設定になっています。
ディズニーリゾートいいけれど、こんなツアーで子供が職業体験ができるのも、とてもおもしろいと思います♪

<<キッザニア チケット購入の裏技あれこれ | キッザニア@子供のお仕事タウン!トップへ | キッザニアの裏技:チケット購入の注意点>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa