キッザニア@子供のお仕事タウン! > キッザニア 裏技 > キッザニアの裏技:スポンサーデー

キッザニア 裏技

キッザニアの裏技:スポンサーデー

キッザニアには多くの企業がスポンサーとして参加しています。
入場の裏技として、このスポンサーが貸切などで行っているスポンサーデーを利用するという手があります。

スポンサーデーでキッザニアを楽しむ方法としては、

1)スポンサー企業で働くという裏技

会社の福利厚生のひとつとして、時々夜などに貸切で行っています。
社員なら希望すれば入場できます。

2)スポンサー企業で働く人と知り合いになる裏技

スポンサーデーは、招待券があれば社員以外でも入場できる場合が結構あります。まずは親戚や友人をあたってみましょう。

3)スポンサーの商品やサービスを利用して招待券をもらう裏技

高額商品やサービス(不動産や保険など)を利用すると、プレゼントとしてスポンサーデーの招待がついてくる場合があります。
まあ、このために利用するのはありえませんが、予定があるならキッザニアのスポンサーを調べてみる手はありますね。

4)スポンサーのキャンペーンを利用して当てる裏技

キッザニアのスポンサーには、お菓子や食品その他日常で良く利用する商品を扱っている企業が多数あります。
そういったスポンサーはスーパーなどと共同でキャンペーンを開催したりしているので、結構当たっている人が多いですね。

無料で利用できるスポンサーデーはお得ですよ!

<<キッザニア・東京はセキュリティー万全! | キッザニア@子供のお仕事タウン!トップへ | キッザニアを楽しく攻略する♪>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。